「ほっ」と。キャンペーン

父ぶらぶら



お次は家族孝行。

さて長期休暇も前半が終了。
前半戦のラスト企画は 「家族孝行!!」

これがなかなか手強い....。 
息子を喜ばすのは簡単なのだ !....... が....。 妻はどうすれば喜んでくれる???
新しい春物の服とかプレゼントすれば喜ぶだろうが! 
豪華な食事でも連れて行ってあげれば喜ぶだろうが! ....それはまた次回...。

せっかくの長期休暇をもらったんだからお金で解決できるのは違うからネ。

こうしてみると、前回の「親孝行」の時もそうだったが「孝行」ってのはなかなか難しいもんだ。 感謝をあらわすのって簡単じゃないね!!

とりあえず息子孝行からだっ!!
そしたら見て!!下の写真っっっ!!

f0064435_21552979.jpg


イイ顔してるでしょっ!! 妻!!
じつはココ新潟の人なら小さな頃の思い出に誰でもあるでしょう「新潟県立自然科学博物館」
この博物館は休館日がボクの休日と同じでなかなか息子を連れて来てあげれなかったスポットだったんです。 家族で日曜日にお出掛けなんてのも初の行為だし!
もちろん息子も大喜びでした!! 「キャッキャッ」言いながら大興奮!!

そして妻のこの顔です。。。 よかったぁぁ。。。

f0064435_22145886.jpg


この時間を許して頂いた方達に感謝。。
[PR]
by chichiburabura | 2006-02-12 22:20
<< チチブラ後半戦! 親孝行。 >>


余った時間の活用法。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧