父ぶらぶら



チチブラ後半戦!

f0064435_17211235.jpg


この休暇中「親孝行」「家族孝行」と
慣れない行為を行って来ましたが、これからが本番です!!

最初の「父ぶらぶら」でも御伝えしましたが、
どうしても逢ってお話を聞いてみたい御方が静岡におられましたので
やってきました静岡へ!!

チョーいい天気です。最高の勉強日和!!新幹線から望む富士山!どぉ〜よ!!
今日は新潟も温かいのかな???
ホテルのお姉さんに聞いてみても
「静岡の冬はいつもこんな感じ! そろそろ雨が降ってくれないと乾燥して困ります。
水不足にもなるし...。」
なんて新潟人じゃぁありえないコメントです。

約束の時間より少し早めに静岡入りしたので町を散歩。。
自然とニヤけてきますね。

お陽様をイッパイ堪能させてもらった後は 約束のお方と食事です。
(只今18:00.ホテルで待機中)
これもチョー楽しみ!!
明日の昼までタップリ時間を頂いてるので そ〜と〜刺激を頂けるのではと勝手に期待してます。

がっ! 注意しなきゃいけないのは... 飲みすぎ!!
酔っぱらって、訳がわからなくならないように!! 
せっかくの時間。「なにも覚えてませんっっっ(汗)」にならないように。
出発前に 親友のMints丸川からもらったアドバイス

「10分の1のパワーでっ!」

を胸にガンバって来ます。
もっと楽しく、もっと身直に、今後のオアズに乞うご期待!!
[PR]
by chichiburabura | 2006-02-14 18:02
<< テスト お次は家族孝行。 >>


余った時間の活用法。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧