父ぶらぶら



静岡〜 ダイジェスト


f0064435_272610.jpg


本日、新潟に帰還しました。 やっぱ寒み〜なぁ!!
上の写真見て下さい。
東海道ぞいにある江戸時代から営んでるという「とろろ芋屋」さんのお庭です。梅の花が咲いてますよ!! この日、こちらの気温は24度ですもんね!!

さて、静岡の御方との夜のお食事にいってまいりました。

f0064435_1205635.jpg


大山さん(写真左)です。この方スゴイっす!! 
会話の内容は御本人様の許可がないのでここでは報告出来ませんが....。

静岡市内に直営美容室を4店舗所有する凄腕経営者のその素顔は サイコーに人間臭いお父さんでした。スタッフさん達もみんな気さくで、クオリティーの高い環境を作ってるし! 今、オアズが最も影響を受けたい要素を沢山持ってる美容室でした。


そして翌日は東京へ!
気になるアプリケーションをツメに、ある会社にお邪魔しましたが
いやぁ〜 難しい話をイッパイしてきました!! ムズかしすぎ!!!
おそらく今回の出張で一番脳体力を使った時間だったでしょう!! 一瞬で帰って来ちゃいましたから.....。 むりむり。

そして東京での夜は「M TOKYO」っていうBARへ
実はここで大好きなアーティストが歌ってるって事だったのでムチャクチャ楽しみにして行って来ました!!

f0064435_2403815.jpg


御存知の方もいるかな?? 奥山みなこさんです。
http://okuyamaminako.mmplan.com/

これもいい夜だったなぁ〜 
ピアノとベースギターのセッションはお酒の入った耳に心地よく響いて... 最高に幸せな夜でした。 途中。カウンターで奥山さんとツーショットでお酒を飲めたしネ
うふふふふ...... しあわせーーーー!!

沢山の出会いに恵まれた今回の出張は後半戦を迎えます。
続きは次号でっっ!
[PR]
by chichiburabura | 2006-02-19 03:31
<< 東京〜 ダイジェスト テスト >>


余った時間の活用法。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧