父ぶらぶら



東京〜 ダイジェスト

前回のつづき!

静岡〜東京と様々な方達と御合い出来て、たくさん刺激をいただけました。
そんな旅のラストを締めくくる場所に佐渡が島(二泊三日)を選んだのは大正解!!
だって下の写真見て下さい

f0064435_2351190.jpg

本来は3〜4人用の部屋なんでしょうが、ボク一人のために空けられた部屋は都合のいい様にレイアウトを変えられて、この有様です。
しかも大きな窓からはオーシャンビュー!!!

ちなみにビフォアーはこれね。。。
f0064435_0114246.jpg


ここで今回いただいたお話や感じた事を注意深く思い出しながらノートに書き留めていきましたが、この作業はかなり楽しかったです。

美容室経営者の方のしても、アプリケーション屋さんにしても、歌い手さんにしても、

人に喜んでもらう術を持ってる人って素敵!!
こういう術をオアズが学んで、さらに沢山の人達に伝えていけたら! もっと素敵な世の中になるなぁ〜..... なーんて!!
そんな事を考えながらの作業はニヤニヤしたもんでした。。。

佐渡が島最終日。
かねてから御合いしたいと思っていた佐渡が島ナンバーワン美容室のオーナーとアポを取る事に成功!!

「佐渡が島流おもてなし!!しますよっ!!」

って、先方も気合い充分で向かい入れてくれた人は佐渡が島出身&在住(他、経歴多数)の中川さん。(写真)

f0064435_0365434.jpg


この人の「おもてなし」もハンパじゃなかったっす!!
甘えん坊のボクは一気にノックアウト!!!!!!気分良くなりすぎ!!! 結局

悪酔い。説教オヤジ。記憶喪失。 翌日自己嫌悪.......。  俺サイアク。

次の日、新潟に向かう「大佐渡丸」の中で 二日酔いと船酔いのダブルパンチを喰らい

「バチが当たったんだぁぁぁ〜」

って、「佐渡汽船」って書いてある毛布に包まりながら唸ことになりました。

追伸:中川様
貴方とは又、飲みたいです。 イヤ。飲みます!!!
なので懲りずにこれからも遊んで下さい!!  リベンジです!!


社会人になってから初めての2週間の休暇。
いろんな出来事がその内容を濃く、暖かく、前進的にしてもらいました。
残り数日。
お留守番のオアズの子供達にもイロイロあったようです。

次回!最終回。
金子店長&長井ペコから衝撃のお留守番報告をお伝えします。

「父ぶらぶら 〜最終話〜」

 乞うご期待!!
[PR]
by chichiburabura | 2006-02-21 01:24
<< 〜最終話〜 静岡〜 ダイジェスト >>


余った時間の活用法。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧