父ぶらぶら



〜最終話〜


f0064435_1452828.jpg

さて、「オアズのお留守番報告」です。
金子店長と長井ペコからでしたが
いやぁー いきなりブッ飛ばされました!!


金子店長「いなくてもイイみたいですヨ。」

ツカダ 「 .....へっ?! 誰が?!」

金子店長「?.... ツカダさん。」


って! まぁ いきなり失礼な事を言う奴らです。
さらに

金子店長「みんな言ってました。」

ツカダ 「みんなって??」

金子店長「全員です。いないほうがイイって!」


これを読んで頂いてる方にチョッとだけ金子店長のフォローをさせてもらいますね!  彼女、ちょー天然なんです!! 自分が何を言ってるのか時々わかんなくなっちゃうんです!!!
もっとオブラートに包み込むような表現で言ってくれれば な〜んも問題ナイ事なのに 彼女が言うと「ケンカ売ってんのはこの口かー!!あ゛ー!!!」って、ほっぺをギュー−!!です!(実際、やられたのは長井ペコ)

こんな感じで「オアズのお留守番報告」も大荒れの後、無事終了!!お疲れ様でした。



長かったような、短かったような、
とにかく初めての長期休暇がようやく終わりました。

旅先で沢山の刺激を頂いた方達に感謝。
留守を守ってくれたスタッフに感謝
留守を許してくれた沢山の御客様達に本当に感謝です。

御陰様で無事、美容師21年目を迎えられそうです。
そしてこの休暇でもらったパワーを少しでも皆様のお役に立てるよう
頑張って参ります!!

あぁ〜 早くハサミ持ちたい!! かわいいヘアスタイルをガンガン創りたい!!!
やっぱ、現場が一番だわ!!


              おわり
[PR]
by chichiburabura | 2006-02-22 02:00
東京〜 ダイジェスト >>


余った時間の活用法。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧